文献番号 | 01_LI003260 |
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著者名 | 崔容熏/CHOI, YONGHOON |
書名・論文名 | 書評/木下明浩著『アパレル産業のマーケティング史―ブランドの構築と小売機能の包摂』 |
掲載誌名 | 日本流通学会誌 流通 29 |
出版者 | |
発行年月日 | 2011 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.41-47 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀半ば ; 20世紀後半 ; 1950年代~1980年代 |
時代通称名 | 昭和 |
キーワード | 樫山 ; レナウン ; 三陽商会 ; イトキン ; ワールド ; ブランド構築 ; 小売機能 |
抄録 | |
身装概念 | EP401:[アパレルメーカー] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP03:[小売店(業態)] CP021:[繊維産業;アパレル産業] BP341.4:[書評] |
服装専門分類 | EP4:[製造業;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
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リンク |