| 文献番号 | 01_LI003260 |
|---|---|
| 著者名 | 崔容熏/CHOI, YONGHOON |
| 書名・論文名 | 書評/木下明浩著『アパレル産業のマーケティング史―ブランドの構築と小売機能の包摂』 |
| 掲載誌名 | 日本流通学会誌 流通 29 |
| 発行年月日 | 2011 (11) |
| 掲載ページ | pp.41-47 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀半ば ; 20世紀後半 ; 1950年代~1980年代 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| キーワード | 樫山 ; レナウン ; 三陽商会 ; イトキン ; ワールド ; ブランド構築 ; 小売機能 |
| 身装概念 | EP401:[アパレルメーカー] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP03:[小売店(業態)] CP021:[繊維産業;アパレル産業] BP341.4:[書評] |
| 服装専門分類 | EP4:[製造業;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |