文献番号 | 01_LI002276 |
---|---|
著者名 | 鄭秉国 ; 洪起 ; 豊口協/JEONG, BYOUNG-GUK ; KOH, KI ; トヨグチ キョウ |
書名・論文名 | 購買行動促進のためのパッケージデザインに関する感性工学的基礎研究(2) : シャンプー容器に関する消費者のイメージ構造分析 |
掲載誌名 | 長岡造形大研究紀要 3 |
出版者 | |
発行年月日 | 2006 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.34-43 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;AA |
地域・民族名 | 日本;朝鮮半島;朝鮮;韓国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | ファジィ事象 ; パッケージデザイン ; シャンプー容器 ; イメージ形容詞 ; 因子分析 |
抄録 | |
身装概念 | DX040.81:[シャンプー] CY30:[梱包] DP11:[服装観;服装認識;嗜好;嗜好性;好み;選好理由] BP350.1:[アンケート調査およびその方法] |
服装専門分類 | DY1:[美についての理論・心理;設備,装置,機器,用具,薬品] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク | 国立情報学研究所 CiNii |