文献番号 | 01_LI002275 |
---|---|
著者名 | 鄭秉国 ; 洪起 ; 豊口協/JEONG, BYOUNG-GUK ; KOH, KI ; トヨグチ キョウ |
書名・論文名 | 購買行動促進のためのパッケージデザインに関する感性工学的基礎研究(1) : パッケージデザインとしてのシャンプー容器に関する消費者の嗜好及び嫌悪分析 |
掲載誌名 | 長岡造形大研究紀要 3 |
出版者 | |
発行年月日 | 2006 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.24-33 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;AA |
地域・民族名 | 日本;朝鮮半島;朝鮮;韓国 |
特定地域名 | 新潟 ; 長岡市 ; 慶尚南道 ; 馬山市 ; 昌原市 |
時代区分 | 21世紀初め ; 2003年 ; 2004年 ; 2005年 |
時代通称名 | |
キーワード | ファジィ事象 ; パッケージデザイン ; シャンプー容器 ; 購買行動の要因 |
抄録 | |
身装概念 | DX040.81:[シャンプー] CY30:[梱包] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] BP350.1:[アンケート調査およびその方法;意識調査] |
服装専門分類 | DY0:[デザイニングシステム・技法;設備,装置,機器,用具,薬品] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク | 国立情報学研究所 CiNii |