| 文献番号 | 01_LI002227 |
|---|---|
| 著者名 | 三角謙太郎 ; 田村良一 ; 都甲康至/ミスミ ケンタロウ ; タムラ リョウイチ ; トゴウ ヤスシ |
| 書名・論文名 | ユーザーの観点から見たアパレル系買い物袋の把握 |
| 掲載誌名 | デザイン学研究 研究発表大会概要集 54 |
| 発行年月日 | 2007 (6) |
| 掲載ページ | pp.194-195 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 買い物袋 ; ブランディングワーク ; デザイン戦略 |
| 身装概念 | CY33:[ショッピングバッグ] AW40:[鞄;カバン;物入れ;手提げ;バッグ] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DW0:[デザイニングシステム・技法;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |