| 文献番号 | 01_LI001714 |
|---|---|
| 著者名 | 辻幸恵/ツジ ユキエ |
| 書名・論文名 | 新ブランド志向の萌芽 : 大学生のブランドへの意識調査報告 |
| 掲載誌名 | (追手門学院大)追手門経済論集 41(1) |
| 発行年月日 | 2006 (11) |
| 掲載ページ | pp.370-389 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 大阪 ; 茨木市 |
| 時代区分 | 20世紀後半 ; 21世紀初め ; 1997年 ; 2005年 |
| キーワード | 追手門大学 ; ブランドの定義 ; ブランド志向 |
| 身装概念 | AU123.3:[大学生;旧制高専生] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP15:[心理;服装心理;着装心理;着用意識] DP36:[風俗;習俗(全般的な);習慣;ライフスタイル;デザイン環境(ライフスタイル);ファッション環境(ライフスタイル)] BP350.1:[アンケート調査およびその方法;意識調査] |
| 服装専門分類 | DU8:[着装法・衣生活;着用者,着用目的,TPO] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |