| 文献番号 | 01_LI000069 |
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| 著者名 | 塚田朋子/ツカダ トモコ |
| 書名・論文名 | 我が国のファッションに対するマーケティング史研究の方向 |
| 掲載誌名 | (東洋大)経営論集 51 |
| 発行年月日 | 2000 (3) |
| 掲載ページ | pp.175-189 |
| OWC | AB;EW;E;NK |
| 地域・民族名 | 日本;フランス;ヨーロッパ;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 19世紀 ; 20世紀 ; 21世紀初め |
| キーワード | マーケティング史研究 ; ファッションの規定 ; オートクチュール時代・プレタポルテ時代のファッション観 ; 和製ファッション ; 江戸の「いき」 ; 邦人デザイナーの活躍 |
| 身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] CP013:[マーケティング] BP35:[研究;調査] DP100.4:[モダン;モダニズム] DP100.1:[粋と野暮;上品と下品] DP16:[デザインと社会] |
| 服装専門分類 | AP0:[総記;総記] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |