文献番号 | 01_LE003687 |
---|---|
著者名 | 川原直毅/カワハラ ナオキ |
書名・論文名 | ブランド戦略とブランディングの重要性 : 認知要因の再検討 |
掲載誌名 | (広島修道大)修道商学 55(2) |
出版者 | |
発行年月日 | 2015 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.1-25 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;EW |
地域・民族名 | 日本;フランス |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | ブランド・イメージ;ブランド・エクイティ;ファーストリテイリング;ユニクロ;ルイ・ヴィトン |
抄録 | |
身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP105:[大手企業] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |