| 文献番号 | 01_LE003687 |
|---|---|
| 著者名 | 川原直毅/カワハラ ナオキ |
| 書名・論文名 | ブランド戦略とブランディングの重要性 : 認知要因の再検討 |
| 掲載誌名 | (広島修道大)修道商学 55(2) |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2015 (2) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.1-25 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB;EW |
| 地域・民族名 | 日本;フランス |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | ブランド・イメージ;ブランド・エクイティ;ファーストリテイリング;ユニクロ;ルイ・ヴィトン |
| 抄録 | |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP105:[大手企業] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
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| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |