| 文献番号 | 01_LE003502 |
|---|---|
| 著者名 | 半田千尋/ハンダ チヒロ |
| 書名・論文名 | 来客数・客単価アップの仕掛け : ワークショップ&イベントで集客する |
| 掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 661 |
| 発行年月日 | 2014 (7) |
| 掲載ページ | pp.48-50 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2014年 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | コト消費;認知度アップ;固定客化;接客力向上 |
| 身装概念 | FW061:[靴店] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FW040:[鞄店;カバン店;ハンドバッグ店] FP142.0:[接客] |
| 服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |