| 文献番号 | 01_LE002294 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 発信力でお客をつくる : きものを楽しくするコンテンツを店頭・催事に集約、ソーシャルメディアで促す市場とのやりとり |
| 掲載誌名 | 季刊きもの(旧季刊KI-MONO) 182 |
| 発行年月日 | 2010 (11) |
| 掲載ページ | pp.40-47 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ソーシャルメディア;リアルタイム性;和のコンテンツ価値 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FV00:[呉服店;呉服商] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | FV1:[販売技術;和服] |