| 文献番号 | 01_LE002278 |
|---|---|
| 著者名 | 渡辺孝二/ワタナベ コウジ |
| 書名・論文名 | 変わる世界のスニーカー市場 : 世界のアスレチックブランドのリーダー |
| 掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 636 |
| 発行年月日 | 2012 (6) |
| 掲載ページ | pp.51-53 |
| OWC | NK;AB |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国;日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | アスレチックブランド;アディダス;ハーバート・ハイナー;プーマ;フランツ・コッホ;ナイキ;マーク・パーカー;アシックス;尾山基(おやまもとい) |
| 身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] AW505:[布靴;ズック靴;スニーカー] CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FW061:[靴店] |
| 服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |