文献番号 | 01_LE001444 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 必ず役立つ!44のヒント 売れ筋の法則 : 地域密着で客に近づく カーブスジャパン |
掲載誌名 | 週刊東洋経済 6201 |
出版者 | |
発行年月日 | 2009 (5.16) |
ページ | |
掲載ページ | pp.68-69 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | 東京;千葉 |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | フィットネスクラブ;カーブスジャパン;裏カシ;ラグラグマーケット;クチコミパワー |
抄録 | |
身装概念 | DP36:[風俗;習俗(全般的な);習慣;ライフスタイル;デザイン環境(ライフスタイル);ファッション環境(ライフスタイル)] DP202.6:[運動;体育;体操;美容体操;ヨガ] FP16:[仕入れ;品揃え] FP14:[販売法;販売技術] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |