| 文献番号 | 01_LE001443 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 必ず役立つ!44のヒント 売れ筋の法則 : サービスを極める |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 6201 |
| 発行年月日 | 2009 (5.16) |
| 掲載ページ | pp.56-57 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | クロスカンパニー;接客コンテスト;クオーターカット;CSプラス1;アテント;エリエール介護相談ダイヤル;大王製紙;大人用おむつ |
| 身装概念 | FP142.0:[接客] CP158:[人材育成;社内教育] FP148:[顧客管理;顧客満足] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] AW247:[成人用おむつ] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |