文献番号 | 01_LE001052 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 資生堂「マキアージュ」から10年秋の新製品発売 : 見た目で納得、使って即実感できるメーキャップアイテム誕生 |
掲載誌名 | 国際商業 508 |
出版者 | |
発行年月日 | 2010 (9) |
ページ | |
掲載ページ | pp.60-67 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2010年 |
時代通称名 | |
キーワード | 資生堂;マキアージュ;エナジャイジングブルーム |
抄録 | |
身装概念 | DP053:[製品開発;新製品] DX040.9:[化粧品] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |