| 文献番号 | 01_LE000458 |
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| 著者名 | |
| 書名・論文名 | 客数増を図る店頭商品の「今」 : キーワードは「多様な素材×感性×値頃感」 課題は、生活シーンに溶け込む店頭表現 |
| 掲載誌名 | 季刊きもの(旧季刊KI-MONO) 174 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2008 (11) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.44-49 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | 値頃感;誂え対応 |
| 抄録 | |
| 身装概念 | FP16:[仕入れ;品揃え] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] DP052:[商品動向;トレンド(商品)] EV40:[和装業界;和装産業] |
| 服装専門分類 | DV0:[デザイニングシステム・技法;和服] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
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| リンク |