文献番号 | 01_GE009955 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | アウトオブブランド 独自の世界観の形成と情報発信で女性を魅了:「NARS」ナーズジャパン(資生堂) ファッションとアーティストの連動で革新的なアイテムを輩出 |
掲載誌名 | 国際商業 594 |
出版者 | |
発行年月日 | 2017 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.16-17 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;NK |
地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2012年~ |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | 資生堂;NARS;ナーズジャパン;フランソワ・ナーズ;コーンシーラー;メイク体験 |
抄録 | |
身装概念 | DX040.9:[化粧品] DP053:[製品開発;新製品] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |