| 文献番号 | 01_GE009955 |
|---|---|
| 書名・論文名 | アウトオブブランド 独自の世界観の形成と情報発信で女性を魅了 : 「NARS」ナーズジャパン(資生堂) ファッションとアーティストの連動で革新的なアイテムを輩出 |
| 掲載誌名 | 国際商業 594 |
| 発行年月日 | 2017 (11) |
| 掲載ページ | pp.16-17 |
| OWC | AB;NK |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2012年~ |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 資生堂;NARS;ナーズジャパン;フランソワ・ナーズ;コーンシーラー;メイク体験 |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |