身装文献
文献番号 01_GE009955
書名・論文名 アウトオブブランド 独自の世界観の形成と情報発信で女性を魅了 : 「NARS」ナーズジャパン(資生堂) ファッションとアーティストの連動で革新的なアイテムを輩出
掲載誌名 国際商業 594
発行年月日 2017 (11)
掲載ページ pp.16-17
OWC AB;NK
地域・民族名 日本;アメリカ合衆国
時代区分 21世紀前半;2012年~
時代通称名 平成
キーワード 資生堂;NARS;ナーズジャパン;フランソワ・ナーズ;コーンシーラー;メイク体験
身装概念 DX040.9:[化粧品]
DP053:[製品開発;商品開発;新製品]
FP140:[販売促進;プロモーション(販促)]
服装専門分類 DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧]