文献番号 | 01_GE009953 |
---|---|
著者名 | 渡辺孝二/ワタナベ コウジ |
書名・論文名 | グローバルマーケティング |
掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 709 |
出版者 | |
発行年月日 | 2018 (7) |
ページ | |
掲載ページ | pp.86-87 |
シリーズ名 | |
OWC | NK;EL |
地域・民族名 | アメリカ合衆国;ドイツ |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | サマートレイナー;ナイキ;アディダス;ウルトラブースト;ケッズ;ホワイトスニーカー |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] AW505:[布靴;ズック靴;スニーカー] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |