| 文献番号 | 01_GE009953 |
|---|---|
| 著者名 | 渡辺孝二/ワタナベ コウジ |
| 書名・論文名 | グローバルマーケティング |
| 掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 709 |
| 発行年月日 | 2018 (7) |
| 掲載ページ | pp.86-87 |
| OWC | NK;EL |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国;ドイツ |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | サマートレイナー;ナイキ;アディダス;ウルトラブースト;ケッズ;ホワイトスニーカー |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] AW505:[布靴;ズック靴;スニーカー] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |