身装文献
文献番号 01_GE009507
著者名
書名・論文名 いま、実際に売れている商品を分析 シニア市場のリアル : 大切なのは「自分のための商品」という理解 ターゲット年齢を打ち出し、販売好調 ファンケル
掲載誌名 宣伝会議 913
出版者
発行年月日 2017 (11)
ページ
掲載ページ pp.22-23
シリーズ名
OWC AB
地域・民族名 日本
特定地域名
時代区分 21世紀前半;2016年~
時代通称名 平成
キーワード ファンケル;シニア層向け化粧品;ビューティブーケ
抄録
身装概念 DX040.9:[化粧品]
AU103.5:[老年;老人;年寄り(70代以上)]
BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM]
FP140:[販売促進;プロモーション(販促)]
DY202:[化粧品容器]
服装専門分類 BX3:[情報;ヘア,化粧]
DY2:[身体・生理・環境・性;設備,装置,機器,用具,薬品]
資料タイプ
資料所在
国会図書館請求番号
日本十進分類
版次
備考
言語
リンク