| 文献番号 | 01_GE009507 |
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| 著者名 | |
| 書名・論文名 | いま、実際に売れている商品を分析 シニア市場のリアル : 大切なのは「自分のための商品」という理解 ターゲット年齢を打ち出し、販売好調 ファンケル |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 913 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2017 (11) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.22-23 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半;2016年~ |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ファンケル;シニア層向け化粧品;ビューティブーケ |
| 抄録 | |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] AU103.5:[老年;老人;年寄り(70代以上)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] DY202:[化粧品容器] |
| 服装専門分類 | BX3:[情報;ヘア,化粧] DY2:[身体・生理・環境・性;設備,装置,機器,用具,薬品] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
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| リンク |