文献番号 | 01_GE009406 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 大手から中小まで ネット社会でブランドが信頼を得る方法:着火点はどこにあった? 人気になったあの商品の「ネットで話題」の軌跡を追う マルチニーク「おいせさん」 |
掲載誌名 | 宣伝会議 908 |
出版者 | |
発行年月日 | 2017 (6) |
ページ | |
掲載ページ | p.72 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | おいせさん;マルチニーク;SNS |
抄録 | |
身装概念 | DX040.9:[化粧品] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |