| 文献番号 | 01_GE009406 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 大手から中小まで ネット社会でブランドが信頼を得る方法 : 着火点はどこにあった? 人気になったあの商品の「ネットで話題」の軌跡を追う マルチニーク「おいせさん」 |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 908 |
| 発行年月日 | 2017 (6) |
| 掲載ページ | p.72 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | おいせさん;マルチニーク;SNS |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |