| 文献番号 | 01_GE009178 |
|---|---|
| 著者名 | 謝憲文/シャ ケンブン |
| 書名・論文名 | 中国最新レポート : マス、ミドルブランドの再構築で資生堂の中国事業改革が進展 |
| 掲載誌名 | 国際商業 588 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2017 (5) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.98-101 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AF |
| 地域・民族名 | 中国 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | 資生堂;泊美;ピュア&マイルド;大衆化粧品事業;エリクシール;ECサイト |
| 抄録 | |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] |
| 服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |