| 文献番号 | 01_GE008798 |
|---|---|
| 書名・論文名 | セルフ売り場の最前線を行く(2) : トモズ サービス強化と需要創出で賑わいを引き出す |
| 掲載誌名 | 国際商業 584 |
| 発行年月日 | 2017 (1) |
| 掲載ページ | pp.126-127 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | トモズ;ドラッグストア;セルフ化粧品;PB;APS |
| 身装概念 | DX040.1:[つけぼくろ] FP03:[小売店(業態)] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |