文献番号 | 01_GE008785 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | これがヒット商品の共通項だ:一過性に終わらない新市場創出の条件 |
掲載誌名 | 国際商業 584 |
出版者 | |
発行年月日 | 2017 (1) |
ページ | |
掲載ページ | pp.20-34 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | エビータビューティホイップソープ;コーセーリップジェルマジック;ロート製薬デ・オウ;花王エッセンシャルキューティクルエッセンス;P&Gパンパース;Dr. Nailディープセラム |
抄録 | |
身装概念 | DX040.9:[化粧品] DX040.8:[トイレタリー用品] DX049.3:[口・唇への化粧・加工] DP228:[身体のにおい;体臭] DX040.4:[毛髪料;頭髪料] AT071:[紙おむつ] FP141:[売れ筋] |
服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |