| 文献番号 | 01_GE008785 |
|---|---|
| 書名・論文名 | これがヒット商品の共通項だ : 一過性に終わらない新市場創出の条件 |
| 掲載誌名 | 国際商業 584 |
| 発行年月日 | 2017 (1) |
| 掲載ページ | pp.20-34 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | エビータビューティホイップソープ;コーセーリップジェルマジック;ロート製薬デ・オウ;花王エッセンシャルキューティクルエッセンス;P&Gパンパース;Dr. Nailディープセラム |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] DX040.8:[トイレタリー用品] DX049.3:[口・唇への化粧・加工] DP228:[身体のにおい;体臭] DX040.4:[毛髪料;頭髪料] AT071:[紙おむつ] FP141:[売れ筋] |
| 服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |