| 文献番号 | 01_GE008783 |
|---|---|
| 書名・論文名 | セルフ売り場の最前線を行く(1) : アインズ&トルペ 女性心理を動かす情報提供で購入を後押し |
| 掲載誌名 | 国際商業 583 |
| 発行年月日 | 2016 (12) |
| 掲載ページ | pp.118-119 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京;新宿;北海道;札幌 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | アインズ&トルペ;セルフ化粧品 |
| 身装概念 | FP03:[小売店(業態)] FX010:[化粧品店;化粧品専門店] DX040.9:[化粧品] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |