| 文献番号 | 01_GE008429 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 45人のデジタルマーケターに聞くデジタルでイノベーション! 時代を拓く45社のブランド構想 : ブランド体験にイノベーションを起こす、次世代マーケターたち 企業資産を生かしたワントゥワンのブランド体験 資生堂 |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 904 |
| 発行年月日 | 2017 (2) |
| 掲載ページ | pp.14-15 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2016年~ |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 資生堂;PLAYLIST;プレイリスト;メーキャッププラン;本多悟郎;ヘア&メーキャップアーティスト;岡元美也子 |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] DX040:[化粧;メイクアップ;メークアップ;メーキャップ;ボディペインティング;身体彩色] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |