文献番号 | 01_GE008427 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 企画・制作から配信まで 失敗しない!「コンテンツマーケティング」:SNSを活用したコンテンツマーケティングで「ファンをつくる」 土屋鞄製造所 |
掲載誌名 | 宣伝会議 902 |
出版者 | |
発行年月日 | 2016 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.70-71 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | 土屋鞄製造所;革製品;Facebook;Instagram;ブランディング |
抄録 | |
身装概念 | AW40:[鞄;カバン;物入れ;手提げ;バッグ] EW470:[鞄製造業] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |