| 文献番号 | 01_GE008427 |
|---|---|
| 著者名 | |
| 書名・論文名 | 企画・制作から配信まで 失敗しない!「コンテンツマーケティング」 : SNSを活用したコンテンツマーケティングで「ファンをつくる」 土屋鞄製造所 |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 902 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2016 (12) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.70-71 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 土屋鞄製造所;革製品;Facebook;Instagram;ブランディング |
| 抄録 | |
| 身装概念 | AW40:[鞄;カバン;物入れ;手提げ;バッグ] EW470:[鞄製造業] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |