文献番号 | 01_GE008426 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 採用・営業支援・社内活性 企業広告の想像を絶する!?効果:メディア&クリエイティブ 時代に合わせて企業理念の表現は変わる! ワコール |
掲載誌名 | 宣伝会議 902 |
出版者 | |
発行年月日 | 2016 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.22-23 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ワコール;顧客参加型CSR;ブラ・リサイクルキャンペーン;ピンクリボン・フィッティングキャンペーン;企業ブランディング |
抄録 | |
身装概念 | CP16:[企業と社会] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] AU002:[乳覆い;ブラジャー] |
服装専門分類 | BU3:[情報;衣服の形態,着装部分] CU1:[経営・労働;衣服の形態,着装部分] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |