| 文献番号 | 01_GE008426 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 採用・営業支援・社内活性 企業広告の想像を絶する!?効果 : メディア&クリエイティブ 時代に合わせて企業理念の表現は変わる! ワコール |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 902 |
| 発行年月日 | 2016 (12) |
| 掲載ページ | pp.22-23 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ワコール;顧客参加型CSR;ブラ・リサイクルキャンペーン;ピンクリボン・フィッティングキャンペーン;企業ブランディング |
| 身装概念 | CP16:[企業と社会] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] AU002:[乳覆い;ブラジャー] |
| 服装専門分類 | BU3:[情報;衣服の形態,着装部分] CU1:[経営・労働;衣服の形態,着装部分] |