| 文献番号 | 01_GE008425 |
|---|---|
| 著者名 | |
| 書名・論文名 | 月間動画再生1億を突破 ファッション動画メディア「MINE」がブランド接触をもたらすわけとは : 3Minute |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 900 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2016 (10) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.148-149 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ファッション動画メディア;MINE;3Minute;細川潤 |
| 抄録 | |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] BP31:[情報システム;情報サービス;情報流通;情報の流れ方] |
| 服装専門分類 | BP3:[情報;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |