| 文献番号 | 01_GE008421 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ブランドマネージャー40名に聞く 課題を打ち破ったアイデア&戦術 : 一大ブームのその後のブランドマネジメントとは? ブランドの本質価値に立ち返り新たな商品で市場に挑む! ピエールファーブルジャポン |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 899 |
| 発行年月日 | 2016 (9) |
| 掲載ページ | pp.68-69 |
| OWC | AB;EW |
| 地域・民族名 | 日本;フランス |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ピエールファーブルジャポン;アベンヌ;アベンヌウォーター;ミルキージェル |
| 身装概念 | DP053:[製品開発;商品開発;新製品] DX040.9:[化粧品] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DX045:[スキンケア;肌の手入れ;美顔術] |
| 服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |