| 文献番号 | 01_GE008419 |
|---|---|
| 著者名 | 高田敦史 ; 資生堂ジャパン「スノービューティー」チーム/タカダ アツシ ; シセイドウ ジャパン 「 スノー ビューティー 」 チーム |
| 書名・論文名 | 広告と販売 成功の因果関係 : 広告の効果を可視化して、社内で理解を得る! 宣伝部が知っておくべき、基礎知識 |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 899 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2016 (9) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.28-29 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 資生堂;スノービューティー;マキアージュ;Webムービー |
| 抄録 | |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DX040.9:[化粧品] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | BX3:[情報;ヘア,化粧] FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |