文献番号 | 01_GE008211 |
---|---|
著者名 | 藤村広平 ; 河野紀子 ; 水野孝彦/フジムラ コウヘイ ; コウノ ノリコ ; ミズノ タカヒコ |
書名・論文名 | 消費変調 ハロウィーン商戦 : 「ネーティブ世代」登場で大化け |
掲載誌名 | 日経ビジネス 1863 |
出版者 | |
発行年月日 | 2016 (10.24) |
ページ | |
掲載ページ | p.18 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ハロウィーン;一大消費イベント;若者文化;家族文化 |
抄録 | |
身装概念 | DP36:[風俗;習俗(全般的な);習慣;ライフスタイル;デザイン環境(ライフスタイル);ファッション環境(ライフスタイル)] AU209:[仮装;扮装] AU222.0:[祭り;祭礼] AU103.1:[青・壮年(20代~30代)] DX040:[化粧;メイクアップ;メークアップ;メーキャップ;ボディペインティング;身体彩色] FP090:[貸衣装店;レンタル業;リース業] |
服装専門分類 | DU8:[着装法・衣生活;着用者,着用目的,TPO] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |