文献番号 | 01_GE008065 |
---|---|
書名・論文名 | 企業を進化させるIoTのクリエイティブ : サンスター「G・U・M PLAY」 |
掲載誌名 | ブレーン 671 |
発行年月日 | 2016 (6) |
掲載ページ | pp.35-38 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 21世紀前半;2016年 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | サンスター;G・U・M PLAY;デジタルデバイス;歯みがきIoT;ブラッシングデータ;ブラッシングの数値化 |
身装概念 | DY205:[歯ブラシ;電動歯ブラシ] BY31:[コンピュータ] DP226:[からだの洗浄;洗髪;歯みがき;うがい] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
服装専門分類 | BY3:[情報;設備,装置,機器,用具,薬品] |