| 文献番号 | 01_GE008022 |
|---|---|
| 著者名 | 島津翔/シマヅ ショウ |
| 書名・論文名 | フロントランナー 小なれど新 : グライド・エンタープライズ 美容商材の企画・販売 3億枚売れた美顔マスク |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1850 |
| 発行年月日 | 2016 (7.18) |
| 掲載ページ | pp.68-69 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2009年~ |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | グライド・エンタープライズ;美顔マスク;ルルルン;ECサイト;実店舗小売り;低価格 |
| 身装概念 | DX045.1:[パック;フェイスモールディング] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX045:[スキンケア;肌の手入れ;美顔術] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] CP129:[価格;上代] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |