文献番号 | 01_GE008000 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 100兆円市場 中国にはネットで売れ 攻めるネスレ、ダイソン、ユニ・チャーム:必要なのはトップの覚悟 “3つの壁”に腐心 日本も戦略転換へ |
掲載誌名 | 日経ビジネス 1833 |
出版者 | |
発行年月日 | 2016 (3.21) |
ページ | |
掲載ページ | pp.34-35 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;AF |
地域・民族名 | 日本;中国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ユニ・チャーム;EC;電子商取引;越境EC;販路 |
抄録 | |
身装概念 | AT071:[紙おむつ] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] CP400.1:[輸出;輸出品] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] EP02:[生産システム;生産計画;生産管理] |
服装専門分類 | CT4:[貿易・国際関係;子供服,ベビー服] FT1:[販売技術;子供服,ベビー服] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |