| 文献番号 | 01_GE007914 |
|---|---|
| 書名・論文名 | デジタルを味方につける、中小企業の挑戦 : 陣屋/ナカムラ(まいあめ工房)/ベリグリ(Ravijour) |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 893 |
| 発行年月日 | 2016 (3) |
| 掲載ページ | p.59 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京;新宿 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2015年 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ベリグリ;Ravijour;女性ランジェリー;デジタル体験;ルミネエスト新宿店;デジタルショーウインドウシステム;チームラボ |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] FP037:[直営店;アンテナショップ] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | DU0:[デザイニングシステム・技法;衣服の形態,着装部分] |