文献番号 | 01_GE007897 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 化粧品市場の年代別分析:25~34歳 ヒットを生み出すトレンドセッター |
掲載誌名 | 国際商業 576 |
出版者 | |
発行年月日 | 2016 (5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.25-27 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ライフステージ変化;化粧品ニーズ細分化 |
抄録 | |
身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] DX040.9:[化粧品] AU103.1:[青・壮年(20代~30代)] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] |
服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |