| 文献番号 | 01_GE007897 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 化粧品市場の年代別分析 : 25~34歳 ヒットを生み出すトレンドセッター |
| 掲載誌名 | 国際商業 576 |
| 発行年月日 | 2016 (5) |
| 掲載ページ | pp.25-27 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ライフステージ変化;化粧品ニーズ細分化 |
| 身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] DX040.9:[化粧品] AU103.1:[青・壮年(20代~30代)] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] |
| 服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |