| 文献番号 | 01_GE007600 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ネットサービスに見る若者の消費意識・価値観 : 若年女子がブームの火付け役! フリマアプリ「メルカリ」 |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 890 |
| 発行年月日 | 2015 (12) |
| 掲載ページ | pp.18-19 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | スマートフォン;フリーマーケットアプリ;メルカリ;C to C;mercari |
| 身装概念 | FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] FP009:[消費行動] EP335:[古着] AU103.01:[若い女] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |