文献番号 | 01_GE007416 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 資生堂:世界展開に向け「SHISEIDO」ブランドを刷新 「共感」をキーワードに顧客接点を拡大 |
掲載誌名 | 国際商業 571 |
出版者 | |
発行年月日 | 2015 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.48-51 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | 資生堂;SHISEIDO;グローバルマーケティングカンパニー;魚谷雅彦(うおたにまさひこ);ブランド強化 |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] CP170:[経営者;経営論(経営者の)] |
服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |