| 文献番号 | 01_GE007193 |
|---|---|
| 著者名 | 平阪靖規/ヒラサカ ヤスノリ |
| 書名・論文名 | Knotの挑戦 : ファンを獲得し,成長するベンチャー企業に聞く |
| 掲載誌名 | 企業診断 62(5) |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2015 (5) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.30-35 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京;武蔵野市 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | Knot;遠藤弘満;時計メーカー;webマーケティング;クラウンド・ファンディング;ギャラリーショップ;「MUSUBU」プロジェクト |
| 抄録 | |
| 身装概念 | CP170.1:[創業;創業者] CP013:[マーケティング] AW463:[時計] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |