| 文献番号 | 01_GE007186 |
|---|---|
| 著者名 | 増田憲二/マスダ ケンジ |
| 書名・論文名 | 公開!ホントは教えたくない診断士のとっておきスキル(1) : 中小企業のためのジュエリービジネス必勝法 |
| 掲載誌名 | 企業診断 61(5) |
| 発行年月日 | 2014 (5) |
| 掲載ページ | pp.36-39 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ジュエリー業界;ジュエリー購入モチベーション;ギフト需要;ブランド戦略;商品デザイン力;リピート型ビジネス;回転率重視型 |
| 身装概念 | CP106:[中小企業] AW15:[宝飾品;ジュエリー] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP14:[販売法;販売技術] AW155.0:[結婚指環;結婚指輪;エンゲージリング] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |