文献番号 | 01_GE007186 |
---|---|
著者名 | 増田憲二/マスダ ケンジ |
書名・論文名 | 公開!ホントは教えたくない診断士のとっておきスキル(1):中小企業のためのジュエリービジネス必勝法 |
掲載誌名 | 企業診断 61(5) |
出版者 | |
発行年月日 | 2014 (5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.36-39 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ジュエリー業界;ジュエリー購入モチベーション;ギフト需要;ブランド戦略;商品デザイン力;リピート型ビジネス;回転率重視型 |
抄録 | |
身装概念 | CP106:[中小企業] AW15:[宝飾品;ジュエリー] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP14:[販売法;販売技術] AW155.0:[結婚指環;結婚指輪;エンゲージリング] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |