身装文献
文献番号 01_GE006934
書名・論文名 売れない時代に、売れるアイデアをどうつくる? 人気ブランドのマーケター30人の発想法 : ヒット企画を生み出すブランドマネージャーの発想法 ブランドマネージャー一斉アンケート ガシー・レンカー・ジャパン/グンゼ/ジェイアイエヌ/ジャパンゲートウェイ/シャボン玉石けん/ハイアールアジア/ピーチ・ジョン/ポーラ
掲載誌名 宣伝会議 887
発行年月日 2015 (9)
掲載ページ pp.36-38, 41-43
OWC AB
地域・民族名 日本
時代区分 21世紀前半
時代通称名 平成
キーワード マーケティングコンセプト;広告メディア
身装概念 CP013:[マーケティング]
BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM]
DX040.8:[トイレタリー用品]
AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー]
AW466:[眼鏡;メガネ;めがね]
EY320:[洗濯機]
服装専門分類 CP0:[経済・流通一般;総記]
BP3:[情報;総記]