| 文献番号 | 01_GE006934 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 売れない時代に、売れるアイデアをどうつくる? 人気ブランドのマーケター30人の発想法 : ヒット企画を生み出すブランドマネージャーの発想法 ブランドマネージャー一斉アンケート ガシー・レンカー・ジャパン/グンゼ/ジェイアイエヌ/ジャパンゲートウェイ/シャボン玉石けん/ハイアールアジア/ピーチ・ジョン/ポーラ |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 887 |
| 発行年月日 | 2015 (9) |
| 掲載ページ | pp.36-38, 41-43 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | マーケティングコンセプト;広告メディア |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DX040.8:[トイレタリー用品] AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] AW466:[眼鏡;メガネ;めがね] EY320:[洗濯機] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] BP3:[情報;総記] |