文献番号 | 01_GE006932 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 売れない時代に、売れるアイデアをどうつくる? 人気ブランドのマーケター30人の発想法:ヒット企画を生み出すブランドマネージャーの発想法 ピップ |
掲載誌名 | 宣伝会議 887 |
出版者 | |
発行年月日 | 2015 (9) |
ページ | |
掲載ページ | pp.28-29 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ピップ;スリムウォーク足指セラピー;美脚ケア;着圧ソックス;インバウンド消費;関根佑美子 |
抄録 | |
身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] CP013:[マーケティング] AW532:[長靴下;ストッキング(現代)] AW54:[靴下;ソックス] DP209.9:[下肢] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |